上手に割れるかな

8月21日 ( 金 )
スイカ割りをしました (*^^)v

ひかり組さんからスイカ割りスタートです !

目隠しをして、小学生のお姉さんに誘導してもらい、
スイカをめがけて棒を振り下ろします ‼

先生もチャレンジしました ☆

スイカ割りの後は、おいしくいただきました (^-^)

次は、そら組さんです !

先生がお手本を見せてくれました ♪

ひかり組さんより お兄さん、お姉さんなので
目隠しをして、お友達の 「 みぎ 」 「 ひだり 」
の声を頼りに自分で動きます ☆

がんばりましたね (#^^#)

同じく、先生もチャレンジです ☆

最後は、ちきゅう組さんです !

そらぐみさんより お兄さん、お姉さんのちきゅう組さんは、
目隠しをして、3回まわってからスタートです ☆

なんと、一人目から 見事、大当たりでした ‼

みんなの力をあわせて、ついに
「 ぱかっ 」 と二つに割れました ♪

さすがちきゅう組さんですね (=^・^=)

みんなの応援で、先生もチャレンジです ☆
気合入ってますね!

楽しんだ後は、仲良くいただきました (^-^)

おいしかったね (*^-^*)