ステキにできました

6月8日 ( 月 )
ちきゅう組さんが初めての 「 フラワーアレンジメント 」 に挑戦しました !

マナーの加藤木先生に、お花の名前や上手な活け方を教わりながら、先生と一緒に一本一本 真剣に活けました。

東京ドームのようなドーム型に活けるときれいに見えるそうですよ ☆

みんなの出来栄えはいかがでしょう !?

ご覧の通り、とってもステキにできましたね (*^^*)

今日の給食は、みんなで上手に活けたお花を教室の中心に飾り、 「 フラワーレストラン 」 にしました 🌺

みんなのお花は、給食後、玄関に飾りましたよ♪

保護者の皆様、ステキなお花をありがとうございました ❤