1年生のお兄さん・お姉さん ありがとう パート1

12月10日 ( 火 ) 沢山小学校との交流会でした。

ドキドキ ❤  ワクワク ★ 小学校へ向かうと、
体育館には1年生のお兄さんとお姉さんが待っていてくれました !

班に分かれて自己紹介をし、手作りの名刺をもらいました。

その後は、班ごとに学校探検へGO !!

各教室をまわり、 「 ここは職員室です。 」
「ここは保健室です。 」 と学校を案内してもらいました。

学校探検が終わると、体育館へ戻り
みんなで国体ダンスを踊ったり、小学校に関する
〇 × クイズなどを楽しみました (*^_^*)

幼稚園のみんなからも、 「 ブルークリスマス 」
のお歌をプレゼントしてきました ♪

帰りには、まつぼっくりで作ったクリスマスツリーを
いただきました。

楽しい時間をありがとうございました (^o^)