ありがとう♪「てるてるぼうずさん」

今日は、ひかりぐみさんの遠足でした。

「てるてるぼうずさん」の中身は、ひかりぐみのみんなが
初めてのはさみの練習で切ったものです!!
心配だった雨も、みんなの「てるてるぼうずさん」の
おかげで大丈夫でした (*^^)v

わんちゃんバスに乗って
「静峯ふるさと公園」に到着!!

まずは、みんなそろって集合写真をパチリ

その後は、、、、 遊具でいっぱい遊びました。

「おなかすいた~」の声もちらほら。
でも、お弁当はちょっと待ってね。
みんなでお散歩してからね ☆

お待たせしました。待ちに待ったお弁当タイム ♪

「先生、みてみて~」「これ、だいすきなの~」


みんな おいしそうなお弁当をニコニコ笑顔でパクパク

おいしいお弁当、ありがとうございました。
とっても楽しい遠足になりました ☆