3月14日(土)
今日は、卒園式が行われました ♡
年長さんらしく、立派な態度で式に臨むことができました!



ちきゅう組のみなさん、ご卒園おめでとうございます (*^-^*)

小学校へ行っても、元気にがんばってくださいね ☆
幼稚園から応援しています !

保護者のみなさま、ありがとうございました。
3月14日(土)
今日は、卒園式が行われました ♡
年長さんらしく、立派な態度で式に臨むことができました!



ちきゅう組のみなさん、ご卒園おめでとうございます (*^-^*)

小学校へ行っても、元気にがんばってくださいね ☆
幼稚園から応援しています !

保護者のみなさま、ありがとうございました。