3月6日(金)
今日は今年度最後の誕生会でした (*^^*)
3月生まれのお友達は、この日を待ちに待ったことでしょう ♪

お友達から冠がプレゼントされました ☆

その後、みんなでお誕生日のお歌を歌いました ♫




担任の先生からお誕生者さんの紹介と、
お家の方からのメッセージの代読がありました !!










今月は、そら組さんの発表で、お歌とメロディオンを披露してくれました ♡
さすがもうすぐ年長さん。とっても上手でした ♬

3月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます (#^^#)

3月6日(金)
今日は今年度最後の誕生会でした (*^^*)
3月生まれのお友達は、この日を待ちに待ったことでしょう ♪

お友達から冠がプレゼントされました ☆

その後、みんなでお誕生日のお歌を歌いました ♫




担任の先生からお誕生者さんの紹介と、
お家の方からのメッセージの代読がありました !!










今月は、そら組さんの発表で、お歌とメロディオンを披露してくれました ♡
さすがもうすぐ年長さん。とっても上手でした ♬

3月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます (#^^#)
