3月2日(月)
今日は、みんなで多目的室に集まり、ひなまつり会を行いました🎎

みんなでお歌を歌い、園長先生からおひな様のお話を聞きました。

ひかり組とうさぎ組さんはお部屋に戻り、白酒に見立てたカルピスと
かわいい京菓子をいただきました。









ひよこ組さんも、お部屋でかわいい京菓子をいただきました。


ちきゅう組さんは、そら組さんを招待し、
お菓子とお茶をお出ししました 🍵
加藤木和子先生からマナー教室で学んできたことが
しっかりと身についていたようでした。
そら組さんもお役様としてきちんとお菓子やお茶をいただいて
ご挨拶することができました。









