2月24日(火)
今日は、ちきゅう組のみんなで「アクアワールド茨城県大洗水族館」
へお別れ遠足に行ってきました 🐟

大きな水槽の中を悠々と泳ぐ魚達を見て大喜び !

美味しいお弁当、食べやすい工夫をしていただき ありがとうございました 🎵



お弁当の後は、イルカショーを楽しみました 🐬




ちきゅう組のみんなで行く最後の遠足、
お休みもなく全員が参加できて良かったです (*^-^*)

2月24日(火)
今日は、ちきゅう組のみんなで「アクアワールド茨城県大洗水族館」
へお別れ遠足に行ってきました 🐟

大きな水槽の中を悠々と泳ぐ魚達を見て大喜び !

美味しいお弁当、食べやすい工夫をしていただき ありがとうございました 🎵



お弁当の後は、イルカショーを楽しみました 🐬




ちきゅう組のみんなで行く最後の遠足、
お休みもなく全員が参加できて良かったです (*^-^*)
