2月20日(金)
今日は、2月生まれのお友達のお誕生会が行われました ♡
お友達から冠がプレゼントされました ☆

みんなでお誕生日のお歌を歌ってお祝いしました ♪


担任の先生からお誕生者さんの紹介と、
お家の方からのメッセージの代読がありました (*^-^*)




今月は、ひかり①組さんがお歌を発表してくれました 🎵


2月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます 🍰

2月20日(金)
今日は、2月生まれのお友達のお誕生会が行われました ♡
お友達から冠がプレゼントされました ☆

みんなでお誕生日のお歌を歌ってお祝いしました ♪


担任の先生からお誕生者さんの紹介と、
お家の方からのメッセージの代読がありました (*^-^*)




今月は、ひかり①組さんがお歌を発表してくれました 🎵


2月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます 🍰
